ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくスペースオペラ。

『BF:BC』もはじめたばかりで一向に進んでいないのにもかかわらず!
『Mass Effect』はじめました。
とか言いながら、昨日また別のゲームを買ったことは秘密。E3に影響されちゃいまして・・。

早速はじめたマス・エフェクト。まずはキャラクターの性別や容姿・生い立ちを決めなくてはいけないんですがga・・・、とりあえずデフォルトなジョン・シェパードで始めることにしました。
カスタマイズは二週目ということで・・・。(二週するか分かりませんが(汗)。)
2009.06.09 001

海外では一年半前に発売されたゲームですが、
2009.06.09 002
ビジュアルもとてもきれいなので大満足♪やっぱりSFはグラフィックも大事ですからね・・。
それにカメラワークがいいので、ムービーも楽しんで見ることができそうです。

会話中に出てくる選択肢も豊富で、選択によってキャラクターやストーリーにある程度の変化を及ぼすものらしいので、二週目三週目も無理せず楽しめそうです。
(いやでも二週するか分かra・・・。)
2009.06.09 003

お話は始まったばかりにもかかわらず怒涛?の展開。
伊達に“宇宙版『24』”って言われているだけのことはある!!

やはり“物語”に期待のできるRPGは遊んでいてワクワクします♪
おかげで重なる戦闘も苦になりませんし、(何気に戦闘も楽しいんですけどね(笑)。)
最後までだれずにプレイできそうです!

きっと『2』が日本で発売されるころにはクリアしていることでしょう!!

| RPG | 10:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりゲームやってるようで(^_^)

マスエフェはほかのブロガーさんも何人かプレイしてるみたいです!
やぱおもしろいんだろうなぁ~

では自分は2が出るまでに1を買います(笑

| 箱中毒 | 2009/06/09 14:09 | URL |

反動が・・・。

>箱中毒さんへ
しばらくはゲーム漬けの日々を送ることになりそうです(汗)。
マスエフェ面白いのでお勧めですよ♪
(まだ少ししか遊んでいませんが・・・。)

『1』のことを考えると『2』は2・3年後になりそうなので、お互いそれまでには!!

| エイトマン | 2009/06/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

2週目は実績目当てでプレイするのであれば、顔グラや生い立ちは固定ですよ。
そうとは知らず、顔グラ変にした私は負け組みorz

| こなこなZ | 2009/06/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

>こなこなZさんへ
コメントありがとうございます。

実績目当ての場合はオリジナル固定にしないといけないんですね・・・。(まったく知りませんでした・・。)

ただ、クラスを変えたりセリフの変化を楽しみたいところもあるので、僕もこなこなZさんと同じ負け組み道まっしぐら!でいきたいと思います。

| エイトマン | 2009/06/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/17 11:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/8-30ae0e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

