ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドMではありません。ただのゲーム好きです。。

2009.08.13 001

昨日購入したばかりの『Trials HD』。。
早くも「ベスト・オブ・“死にゲー”」の冠をほしいままにしております。

このゲーム、ギミック満載な“SASUKE”ばりのステージをバイクで駆け抜けるというものなんですが、操作がとっても簡単なんです。
トリガーでアクセル吹かして方向キーで前後の体重移動をするだけ!!
なので、パパッとクリアしちゃおう♪とか思っていたんですが・・・・・・、
モウ、ホントウニムズカシイ(ワライ)。

ここだけの話・・・、難易度Hardのとあるステージのとある傾斜(というか壁)で、
“400回”もリトライしちゃいましたよ。心の大黒柱が折れる寸前でした。。


ランキングの上位プレイヤーのリプレイ映像を見ることができるので、
頑張れば全ステージクリアできそうですが・・、
変な時期に随分時間のかかりそうなゲームを買ってしまいました(遠い目)。。

でも・・、こういうの嫌いじゃない(照笑)!!

| レース | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ちわかります!w
トライ&エラー系のゲームは何故かハマってしまうんですよねぇ~w

といいつつそのゲームに関しては体験版で結構満足してしまったんですけど(^^;

来週ロスプラ2の体験版が来るそうなので是非とも一緒にプレイしてください!!

| ネコさん | 2009/08/15 03:11 | URL |

是非とも♪

>ネコさんへ
『Trials HD』は「トライ&エラー」の“トライ”の部分のレスポンスが非常に快適なので、
気がつくと時間があっという間に!!状態です。

体験版の配信、19日に決まったようですね♪
『バイオ』のときのようにオンでCo-opできるようなら、
ぜひ一緒に遊びましょう!!ゆくゆくは製品版でもー。

| エイトマン | 2009/08/15 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/60-43c4203c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

