ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムおじさんとか、アーケード祭りとか。。

2009.08.12 001
『スプリンターセル コンヴィクション』のサムおじさんの服・・、
思わず買っちゃいました(苦笑)。。
ゲームの発売日は来年の春まで延期になっちゃいましたが、、
一番楽しみにしているゲームなので首を長~くして待っています!

さて、本日は積みゲーの消化をするつもりだったんですが・・、
2009.08.12 002
『Trials HD』買ってしまいました!!

ゲームのことを知ったときから購入予定ではあったんですが・・、
来週配信予定の『Shadow Complex』のことばかり考えていて、
本日配信の『Trials HD』のことをすっかり忘れていました(笑)。
今日は『Trials HD』をやるとして、明日こそは『バイコマ』やーろうっと・・。。


ちなみに・・・・、『Trials HD』はこんな感じのゲームです。


第一印象は、“過激なピタゴラスイッチ”でした。。

| Xbox 360 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ面白そうですよねー
フレの方で結構してる人多いので
だけどもポイントが足りない…!
またamazonでチャージせねば

| SSX0 | 2009/08/14 02:53 | URL |

楽しいですよ♪

>SSX0さんへ
思っていたよりも購入した人が多いみたいです。
体験版が面白かったからかもしれませんね。

1200MSPとちょっとお高め設定ですが・・、
それに見合った内容なのでお勧めです!!

| エイトマン | 2009/08/14 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/59-f65f1543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

