ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積みゲーを崩す前に・・。

無事『ギアーズ2』のキャンペーンもクリアして・・、あとはオンラインをブラブラするだけなので、
とりあえず「積みゲー」の消化でもすることにしました!!

『インアン』と『バイコマ』の二ソフトあるわけですが、
先に『バイオニック コマンドー』をやることにします!チャチャッと終わりそうなので。。

とその前に・・、
2009.08.11 001
パッケージの『バイコマ』を遊ぶ前にアーケードの『バイコマ』を遊んでみました。
とはいっても旧タグで一度クリアしているので、とくに感想もないんですけど。。。
お・・、面白い!!です。
“昔懐かし”でありながら、映像が綺麗なのがとってもいいですよ。

お久しぶりのプレイで登場人物さんたちのこともいろいろと思い出したので、
明日にも『バイオニック コマンドー』はじめたいと思いまーす。
早く『バイコマ』クリアしないと“アレ”がきちゃうので。。

| アクション | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/58-b617e6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

