ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ギアーズ2』、インセインもクリア~。

やってやった!!

2009.08.08 002
と、いうわけで・・・。なんとか難易度インセインクリアしました。
(おまけでゲーマーアイコンまでいただきました(感謝)。)

被弾ダメージはビックリ!!ものですが・・・、
前作と比べると難易度は多少下がっているような感じです。。
とくに後半・・・、“ブーム シールド”が手に入るようになると敵なし!状態でした。
「トルクボウ」に強いのがいいですね。

ただ一ヶ所だけ。。
2009.08.08 001
右・左から敵が押し寄せてくるところがあるんですが、もう本当に・・・。。。。
(「レッチ」がコワイ。)
やはり自分に合った難易度で遊ぶのが一番だなぁと思いました(苦笑)。

時間があれば難易度カジュアルでも遊んでみます♪
どれだけ簡単なのやら!!

| シューティング | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/57-207af9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

