ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GoW2』、クリアー。(ネタバレあり?)

最後のほうはフレンドさんに助けてもらいましたが、『ギアーズオブウォー2』クリアしましたー。
今作の難易度ハードコアが、前作のノーマルにあたる難易度だとか言う話をどこかで聞いた気がするのでハードで進んでみましたが・・・、確かに前よりかは簡単になっている気が。。
乗り物系が多かったからかもしれませんけどね。。

それにしてもラスボスが弱すぎるような(苦笑)、
正直Act.4の「スコージ」(プレデターみたいなやつ。)が見事にラスボスっていたよう気がします。(ラスボス相手に何をしたのかもよく覚えていませんし。。)

『2』からは個々の人物のキャラクターがさらに掘り下げられ、
ストーリー性も増しているんですが、謎が増えすぎて何がなにやら(笑)。
これで続編作らなかったら苦情きちゃいそうですよね。。

それと・・・、
カットされたシーンの「ネクサスへの道」もプレイしてみました。
2009.08.06 001
「強行突破ルート」は従来どおりの『ギアーズ』でしたが、
「変装して潜入ルート」は“敵に近づいてはいけない・撃ってはいけない”なので新感覚。。

敵に負けず劣らずな体の主人公たちなので、
2009.08.06 002
セロンアーマーもピッタリでした。
というか・・・、これでマルチできたらものすごく有利。。
ものすごい数の悪評きちゃいそうですが(笑)。

ゲームとしての面白さは今更言うことも・・。な『ギアーズ』なので、
とりあえず今後は難易度インセインクリア目指してチマチマ頑張りたいと思います!。
オンラインは、余力があればガンバリマス!!

| シューティング | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/55-356ba922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

