ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジラに飲み込まれたピノキオの気持ちで・・・。(『GoW2』。)

2009.08.05 001

画像撮ったあとに思ったんですが・・、『GEARS OF WAR 2』は“レーティング18才以上のみ対象ソフト”なわけなので、むやみやたらと画像使うのも駄目なような気がしてきまして、せっかく撮ったものでしたが“ポイッ”しちゃいました。。

キャンペーンの進み具合ですが、現在はAct.4の終盤(?)あたりまで進みました。
前作と比べて感じることといえばやはり“アトラクション要素”の豊富さ。
乗り物に乗って移動しながらの戦闘が多い多い(それと“大物”との戦いも。。)、
その分地味な銃撃戦が減ってしまったのが少しだけ残念です。
(その代わりに「Horde」があるような気もしますが。)

マルチプレイのほうはというと相変わらずのへたれっぷり。。
急に“格闘アクションゲーム”になっちゃうので、
キャンペーンの流れではじめるととっても痛い目にあいます(苦笑)。

もう少しは頑張ってみるつもりですが・・、
それでも駄目そうだったら素直にあきらめることにします。。。

| シューティング | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/54-416c5af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

