ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日早く届いた『ギアーズ2』。

2009.08.02 001

GEARS OF WAR 2』。
予定では今日届くはずだったんですが、昨日の夕方配達していただきました!
もちろん限定版を購入したわけですが・・、最近“限定版”のメタルケースの仕様がドンドン良くなっていますね。前はどれもカンペンみたいだったんですけど。。

早速ストーリーモードを遊んでみましたが、前作よりも明るい色が増えた印象を受けます。
といっても、現在は地底ステージなのでまた暗くなってしまったんですけど(苦笑)。
“動く壁”のおかげでカバーアクションもより楽しいですし、メイキング映像でも言われていたことですが、“孤立感”が少なく仲間がたくさん♪というか「カーマイン」がたくさん♪♪
今作のキャンペーンの見所は「ストーリー」と「大物との戦い」らしいので、
キャンペーンも楽しみたいと思います。

それと、『GEARS OF WAR 2』の一番人気(?)、「Horde」も体験しましたが・・・・・・、
やめられない!!
昨日は(というか今日・・。)結局夜中の3時まで遊んじいまして・・、
“さすがにさすがに”だったので途中で抜けさせていただきましたが。(面目ないです。。)
何度も全滅はしたものの、ウェーブ36(くらい?)まではいけたので頑張っていればクリアできていたかも・・・。今度はしっかりと時間を確保してから望みたいと思います!!

| シューティング | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイトマンさんもGoW2買ってたんですねw
そのうちHoredでもご一緒したいものです。
いつもフレンド二人と私を含めた3人でやっているので、もう一人くらい欲しいところw

| こなこなZ | 2009/08/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

ぜひご一緒に♪

>こなこなZさんへ
やはり、「Hored」はコミュニケーションとりながらじゃないと難しいですよね。。
三度ほど“野良”でやりましたが、なかなかうまくいきませんでした(苦笑)。

| エイトマン | 2009/08/09 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/53-1106f730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

