ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『バトルフィールド 1943』、まーだ半分・・・。

びっくりするぐらいの手軽さで思った以上に楽しめる『Battlefield 1943』。

そんな『1943』の実績も残すところあとひとつ!!
「【ツール・ド・フィールド II】(100戦を経験せよ。)」だけ。。なんですが、
2009.07.29 004
本日やっと50戦をこなすことができました。

実績に関係なく楽しめる本作ですが・・、できることならやはり解除したいですし。。
あと10時間遊べば100戦いけそうなんですが・・・、これまでのことを考えると9月ぐらいになっちゃいそうです(苦笑)。(『GEARS OF WAR 2』もありますしね。)

そして、これだけ楽しいと追加要素も欲しくなってきて・・、
有料でもいいので新マップ配信してほしいです(遠い目)。。

| シューティング | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/50-205223ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

