ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば『ギアーズ2』が今週にも・・。

最近CMを見ることが多くなった『GEARS OF WAR 2』。『ギアーズ2』が発売されるまでには『プリンスオブペルシャ』をクリアするつもりだったんですが・・、なんだかんだでまだ半分ほどしか進んでいません。。それもこれも『Battlefield 1943』が面白いから♪

さて、通常版・限定版・ツインと三種類ある本作ですが、
2009.07.27 002
何の迷いもなく限定版を予約しました(苦笑)。やはり“通常版”と“限定版”の二種類あると、どうしても後者を選んじゃいます。。ショウガナイデスヨネ(ワライ)。

通常版ともにお値段設定は高めですが・・、
2009.07.27 001
それに見合っただけの中身ではあるみたいですしね。

“サーバー隔離”に関しても、
海外版での欠損表現と日本版での欠損表現を同サーバーで処理させることが!!なんとかかんとか・・・・・・。ゴニョゴニョ。。らしいので、しょうがないのかなぁーとも思っちゃいますよね・・・。。
アジア・北米版買ったよ。という人でも“日本語版特別特典”のこともあって少なからず買う人は増えたでしょうし、最近では箱○関係のコミュニティも増えているので、すぐに過疎るようなことはないでしょうから無問題!?(きっと。。)

すぐに続編が出てしまいそうな気もしますが、
日本でも長い間遊べる作品になることを期待しています!!

でもAmazonで予約したから、
遊べるのは来週になるんだろうな!?

| シューティング | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふ
同じく限定版を予約しましたw
オンラインは最初の3ヵ月間くらい過疎らなければいいかなと思ってます
ギアーズのオンは得意ではないので><

| SSX0 | 2009/07/29 01:53 | URL |

同じです(苦笑)。

>SSX0さんへ
やっぱり限定版はいいですよね(笑)。
人気作ですし、しばらくは盛況だと思いますがどうなることやら・・。。

今作には「Horde」があるので、“フレンドとワイワイ”というのがメインになるんでしょうけどね。

| エイトマン | 2009/07/29 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/49-0c7d4e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

