ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日は!!「Bungie Day」デシタ・・・。

2009.07.08 002

7月7日は「Bungie Day」。というわけで、
昨日は(今日も朝だけ少し(笑)。)「Bungie vs. The World」に参加しました。
このプレイリストは“数十名のBungieスタッフ(上画像のように頭が燃えている人たち。)”と出会うことができ・・、もし勝利すると「Reconアーマー」を手に入れることができる!!というイベントだったんですが。。

寝る時間を削って20戦ほどしたんですが・・、
結局Bungieスタッフさんに出会うことなく終了しちゃいました(泣)。
というか“10万人”近いオンラインプレイヤーがいる中で、特定の一組に会うのはさすがに無理がありますよね(苦笑)。

でもプレイリスト自体は楽しめましたし、多くの日本人の方とも出会えたので結果満足です♪
いくつかの実績も解除できてウハウハ(笑)。

| シューティング | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく出会えませんでした(^^;
むしろ始めるのが遅かったためにまたもや「7」の実績も解除できずにまた一ヵ月後って感じです(^^;
これまでは気づいたら“7日”を過ぎてたんですけどね(^^;

エイトマンさんと偶然遭遇する確立も低そうなのでプレイヤーマッチで誘った方が良いかもしれないですが、解除したい実績はランク個人系だったりしますw

| ネコさん | 2009/07/08 22:55 | URL |

奇跡的な確立。

>ネコさんさんへ
日本の方で、会った人っているんでしょうかね?
(どれくらい強かったのか聞いてみたいです。)
「7」の実績は面倒ですよね。。来月こそは頑張ってください♪

『Halo』はいまだに人が多いのでなかなか出会えないですよね(苦笑)。
(言語優先なら出会う確立も増えるかもしれませんが。)
“個人戦の息抜きに一戦”でもお付き合いするので、
いつでも誘っちゃってください。

| エイトマン | 2009/07/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

私は華麗にBungie Dayをスルーしましたよ、と。
流石に遭遇率低すぎるし、その時間を他のゲームに費やしたいという思いでw
日本人でReconアーマー入手した人どれくらいいるんでしょうねぇ……。
ODST買って入手したいと思いますw

| こなこなZ | 2009/07/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

奇跡は起きませんでした(泣)。

>こなこなZさんへ
勝つのも奇跡なら出会うのも奇跡のようなイベントでしたね(苦笑)。
日本人に限らず、どれくらいの人が「Reconアーマー」ゲットできたんでしょうね・・・。。

こちらもおとなしく『ODST』買って入手することにします(笑)。

| エイトマン | 2009/07/10 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/41-a5d4a57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

