ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんと。

2009.07.04 001

Amazonのお急ぎ便、九州北部でも2日で届くんですからいいサービスですよね。
ある意味“日付指定”できるようなものですし・・・。


というわけで今回購入したものは、
『Rent [Original Motion Picture Soundtrack]』。
(【RENTとは?】)

『RENT』を知ったのは舞台版ではなく映画版から、ミュージカル映画の中でも群を抜いて好きな映画です。なので舞台も見に行きたいんですけどね・・・、やはり東京は遠いです(泣)。
日本なだけでもありがたいんですけどね♪

ちなみに・・、今回のは日本版ではなくオリジナル版の2枚組みバージョン。
日本版は発売後すぐに買ったものの、
購入後に“収録されていない曲多数”なのに気付きまして・・、その後はオリジナル版買うこともなくズルズルと時間だけが過ぎていっちゃってました・・・。が!
これで心置きなく楽しめます♪

『RENT』といえばやはりこの曲!!でしょうか。(映画冒頭より。)

| 音楽 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/36-0a9126c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

