ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プリンス・オブ・ペルシャ』、緑化計画進行中。

ほかのたくさんのゲームが落ち着きを見せてきたので・・、
本格的にプレイし始めた『プリンスオブペルシャ』。

雰囲気のいい世界観に癒し癒されのんびり行こー♪といきたいところなんですが・・・、
物語の進行上、最初は暗い場面ばかりが続いてしまいます(泣)。
2009.07.03 001

ゲームの概要としては、
「穢されている世界」を「浄化されている世界」にしていくというもので・・・、
2009.07.03 002
本当にそれだけの内容っぽい!

各ステージにある“ろ過システムを起動していく”という流れになっています。
2009.07.03 003

浄化したあとは緑あふれる?世界に変化♪なんですが、もっと色彩溢れるものになるのかと思っていたので少しだけ残念です・・。
『トラスティベル』的なものを期待していたんですけどね。
2009.07.03 004

色は足りないんですが、ゲーム中にある建物や植物などなどのデザイン・配置は最高ですね。おかげで“本作らしさ”が十二分に出ています。
2009.07.03 006

ステージも少しずつ難解?なものになってきましたが、
ゲームオーバーがないシステムのおかげで“むやみにダイブ!!”もし放題なので、苦労なくクリアできそうです♪
2009.07.03 005
常に二人きりなところと、たまにしか敵が出てこないところが『ICO』を思い出させます。

そんなこんなで、お次はステージ「建設現場」!!
2009.07.03 007
どこがどういう風に“建設現場”なのかは分かりませんが・・、
浄化後の「癒しの世界」求めて進めていきまーす。

| アクション | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSX0さんとこから来ました!
スッキリしたレイアウトで見やすいので実はちょろちょろ通わせて貰ってますw

そして同時期にプリンスをやってることに親近感を得て書き込んじゃいました~
って、最初からアサシンコスでやられてるのですね!
こちらは通常のまま始めたため実績縛りになっててかなり後悔しています(><)

プレイした感想は、とても似てますw

| ネコさん | 2009/07/04 15:09 | URL |

はじめまして♪

>ネコさんへ
SSX0さんとこからいらっしゃいませ!こちらもネコさんのブログ通わさせていただきます。
(プレミアムテーマの記事、すごく参考になります♪)

“アサシンコス”は、まさに実績のことを考えて選びました・・。
そうしないとロード地獄になりそうだったので(苦笑)。

>プレイした感想は、とても似てますw
やはり「“むやみにダイブ!!”」のところでしょうか(笑)?

| エイトマン | 2009/07/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

いや、うちのは結構テキトー極まりないのでテキトーに覗いてやって下さいませ★w
それよりもフレンド登録して下さいっ!!w

“アサシンコス”は何かと“旗集め”を思い出してしまうのでやめたんですよぉw

はい、“むやみにダイブ!”しまくってます★w
・・・が、通常コスなので順路を確認したらロードしてプレイし直すって感じだったりします(^^;

とりあえず一気にやるゲームじゃないなぁと思いますね~w

| ネコさん | 2009/07/05 19:26 | URL |

もちろんOKです!

>ネコさんへ
“旗集め”はかなりの苦行ですよね。
自分の場合一度乱雑に集めてしまったせいで・・、
攻略サイトを見ながら二週目する羽目になっちゃいました・・(苦笑)。

フレンド登録、もちろんOKですよー♪ブログともどもよろしくお願いします。

| エイトマン | 2009/07/05 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/35-00c9ea49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

