ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の終わり頃にはコントローラーが5個に。

本日はお休みー♪なんですが・・・、
こんな日に限って九州北部で“記録的豪雨”なので、外出する気にもなれないです・・。
こういうときに“家でおとなしくしていられる”っていうのが、ゲーム好きのいいところですね。

さて、「2009.09.24」に発売される『Halo 3:ODST』。
通常版とは別に・・・、特別仕様のコントローラーを同梱した『Halo 3: ODST コレクターズ パック』も発売されるということで、少し前にAmazonで『コレクターズ パック』を予約しました!

その特別仕様のコントローラーが、とりあえず格好いい!!
2009.07.01 001
個人的には“有線”のほうがうれしかったんですけどね・・。

しかしこのコントローラーが家にくると、
家にある箱○のコンが合計五つになってしまうんですよね・・・(苦笑)。
確実に使わないものは処分しましょうかね・・・・・・・。


ちなみに・・・、【↓現在家にあるコントローラーたち。↓】

1.はじめてのこんとろーらー(モザイク)。
2009.07.01 002
伊達に三年もの間使っていただけのことはなく・・、なかなかキタナイ(ワライ)。
最近はやめるようにしましたが、前はゲームしながらよく“するめ”を食べていたので、
あの“粉”みたいなのが付いちゃうんですよね・・。

2.「MADCATZ GAMEPAD」(海外製品)。
2009.07.01 003 2009.07.01 004
良い評判も悪い評判も聞かなかったので“人柱”的に購入したこのコントローラー。
ボタンとスティックとの距離が純正のものより短いので、
指が短いそんなに長くない自分には合っていたところもあるんですが・・・、
手にフィットする感覚が弱く、トリガーが押しづらいし、全体的に“おもちゃ”っぽい・・・。
「やっぱりエルゴノミクスデザインがいい!!」と思わせるコントローラーでした。

3.新箱付属のコントローラー。
2009.07.01 005
新しく買った「Xbox 360」付属のワイヤレスコン。まったく使っていないのでとてもきれいです。

4.新箱○と一緒に買った有線コントローラー。
2009.07.01 006
有線なので充電の必要がなし!背面のバッテリーパックもないので、かなりスッキリ♪
“ODST仕様”のコントローラーがくるまでは、とりあえずこのコンがスタメンで。

| Xbox 360 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コントローラー多いっすね(^_^;)
自分は一般水準?の2つです!

初代のコントローラーのモザイク(笑
するめで吹きましたw
自分もお菓子食べながらゲームするので気持ちわかります(^_^)v

| 箱中毒 | 2009/07/02 07:59 | URL |

つい食べちゃうんですよね・・。

>箱中毒さんへ
爪楊枝で掃除してから撮ろうと思ったんですが、
“あまりにも”だったのでモザイクかけちゃいました(笑)。

アクションゲームだといいんですが、RPGとかだとつい手が出ちゃうんですよね。
気をつけなくちゃ!!

| エイトマン | 2009/07/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

ブログにきていただきありがとうござます。
自分もXBOX360ユーザーなんでちょくちょくエイトマンさんのブログ覘かせてもらおうかなと思います。

てか、コントローラー多いですね!自分は無線と有線一つずつですね。手あかが溜まって汚いのなんの・・・

新しいの欲しいです・・・

| Shakiru Oniru | 2009/07/03 01:45 | URL |

はじめまして!!

>Shakiru Oniruさんへ
こちらこそブログへの訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり溜まりますよね!手垢!?
自分だけじゃなくてよかったです(笑)。

こちらもブログのぞかせてもらいますね♪
“自由気ままに”ブログ更新楽しんでくださーい。

| エイトマン | 2009/07/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

余計な一言ですが白ばっかですねww
猫コントローラーは微妙ですか

有線はやはり無線より軽そうですね
電池いらないので

| SSX0 | 2009/07/07 00:02 | URL |

汚れが・・・!

>SSX0さんへ
今度の“ODSTコン”でやっと白(汚れ)から開放されます!?
猫コンにはいろんな種類のコントローラーがありますが、これは駄目でしたねぇ。

有線いいですよ~。断線の心配がないですから、
ちょっとだけコードが邪魔になりますけど(苦笑)。

| エイトマン | 2009/07/07 09:16 | URL | ≫ EDIT

うちも今度スト4パッドが手に入るので4つになり、そして9月に5つになりそうですw

そんなわけでほとんど使ってない通常有線コンを売りに出そうかと思ってたりしますw

ちなみに無線コンがメインでサブにHORI連射コンを使ってます。

| ネコさん | 2009/07/09 00:40 | URL |

売っちゃうんですか~?

>ネコさんへ
あまりか格ゲーをやることがないので買うことはなさそうですが・・、
「スト4パッド」いいですよね!格好良くて♪
(“観賞用”にひとつ欲しいです(苦笑)。)

>そして9月に5つになりそうですw
『コレクターズ パック』いっちゃいますか(笑)。
お互い「ODSTコン」を使って楽しみましょう!!

| エイトマン | 2009/07/09 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/33-48e7358a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

