ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ボーン・コンスピラシー』を購入。

2009.06.29 001

買っちゃいました、「『ボーン・コンスピラシー』(THE BOURNE CONSPIRACY)」♪

少し前に「海外版、うんぬんかんぬん・・・。」の話をしましたが、
さすがにもう日本版もないでしょうしね(苦笑)。日本版の話を聞いたときはすごくうれしかったんですけどねぇ・・、“大人の事情”で結局発売中止になってしまって・・・。

でもまぁ!!
こうやって遊べるだけでも感謝しないといけませんね。
本作品は厳密に言うと“映画のゲーム化”というわけではないらしいので・・、主人公さんがマット・デイモンさんじゃなかったりしますが、主人公のジェイソン・ボーンが“記憶を失うきっかけ”となったミッションをプレイでしたり、映画で見たことのあるシーンや、“ボーンらしい”格闘シーンも満載なので、映画を見たことのある人ならより楽しめるんじゃないかと思います。

ゲームをクリアしたら、また映画を見直すことにします。
なので早くクリアしないと!!いけません・・。


ちなみに・・・・・・、

こんな感じのゲームです。

| 海外版 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/31-cff1b0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

