ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらE3のお話・・・。

今更感は否めませんが・・、ブログ停止中に開催されていたE3のお話でも。
といっても、気になるソフトを取り上げただけですが・・・!

『Assassin's Creed 2』。
2009.06.06 001
ヴェニス(やフィレンツェ)が舞台になっているだけに泳げるかも!?な本作。前作では“水ポチャ”しただけでゲームオーバーだったので、泳げるようになったらいいですね。今回から空を飛んだり、飛び道具があったり(?)と、攻略の幅も広がっていそう。
あとは自力でストーリーを理解できるかが問題です。

『Splinter Cell Conviction』。
2009.06.06 002
随分前に見た動画では長髪サムおじさんが公園を暴れまわって歩き回っていたと思うんですが・・、E3のムービーではなんだか様変わり?でも面白そうなのでOK!!
尋問したり、群集に紛れ込んだりと新要素満載みたいなので、前シリーズのような“暗闇を作り出すゲーム”ではないのかも・・?(ちょっとだけ残念です。)

『Halo 3: ODST』。(←「オー・ディー・エス・ティー」これ重要。)
2009.06.06 003
E3の動画を見た第一印象が「思っていたより“Haloしてるな”」という・・。今作ではリアル路線へシフトするのかと思っていたのでなんだか安心(ホッ)。
『Halo』はどこまでいっても『Halo』ですね。

『Modern Warfare 2』。
2009.06.06 004
「コール オブ デューティ」の冠を外してもこの存在感・・。
今回はさらに(キャンペーンの)演出が際立っていそうですね。ただ前作のお話をまったく覚えていないので、『2』の話についていけるかどうか・・・。とりあえず“モヒカン男”が主人公ってことでいいんでしょうか??

『The Beatles: Rock Band』。
2009.06.06 005

ついに「Rock Band」に手を出す日が!!

今こんな気持ちです↓。
2009.06.06 006

2009.06.06 007
ですが日本版は・・・。というかアジア版ですら・・・・・・。
せめて北米版をリージョンフリーに(願)。

E3が開催されるたびに思うんです。「日本にはどれだけ関係があるんだろうか?」と・・。
地域格差よなくなれ~~~。

| Xbox 360 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/3-b2fca95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

