ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『G.R.A.W.』、クリア~。

もう数日前のことですが・・、
『G.R.A.W.』のシングルモードをクリアしました。

序盤は難しいと感じることが多くありましたが、慣れてくると楽しい♪です。
まぁ射撃の腕前はともかく、仲間への指示の出し方さえしっかりしていればクリアできるステージばかりだったので“苦労しない”ということもあったんですがね(苦笑)。

シューティング部分以外のことですが、やっぱり「音楽」がいい!
あまりこういったゲームでは聴かない音楽が多用されている様な気はしますが・・、
場を盛り上げるのにはどれも逸脱なものばかりでした。

それと日本語吹き替え!なのもよかったですね。
場の雰囲気という意味では“英語で日本語字幕”のほうがいいんですが・・・、なにせFPS・TPSのゲームだと(ほとんどの場合。)ムービーが流れることなく物語が進行するので、自分の置かれた状況がいまいち理解できないことが多いんですよね(汗)。
なので、『COD4』のお話はまったく覚えてないという・・・。三週もしたのに・・・・・・。

「ゴーストリコン・シリーズ」は『G.R.A.W.』が初めてですが、すごく面白い♪
“夢のようで現実的なシューティングゲーム”の片鱗(まだ一作だけなので・・。)を垣間見た気がするので!ぜひ『GRAW2』もやりたいものです。
『ゴーストリコン4』も楽しみ♪です。)

| シューティング | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/29-edb4a956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

