ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BC:マスターD復活計画』を再DL!!とぞろ目。

『バイニックコマンドー』をやる前に、『BC:マスターD復活計画』をまた遊びたくなってしまったので、「ライセンス移行ツール」を使用し旧箱から新箱へDLCのライセンスを移行しました。
(ちゃんと新タグでも使えました。)

ついでにその他三作品のゲーム(とゲーマーアイコン。)を再DL。
2009.06.27 002 2009.06.27 003
2009.06.27 004 2009.06.27 005
このブログの画像はクリックで拡大できます。

ちなみに、期間限定で『BC:マスターD復活計画』を400MSP(ゴールドメンバーシップ限定。)で購入できます。ゲーム中では、『バイニックコマンドー』で使用できる特別コスチュームを手に入れる“ヒントを手に入れる”こともできるので、この機会にDLしてみてはいかがでしょう・・?
(僕は最初からやり直しまーす。)

話は変わりますが・・・、
2009.06.27 001
実績が“2,222G”になりました!というか狙いました・・・!

こういうのって狙っているときは楽しいんですが・・、
いざ達成してみると・・・・・なんだか・・・、急に冷めてしまいますよね(ワライ)。

| Xbox 360 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
実績の低いぞろ目は珍しいw
5555なら揃えやすいけど、2222ははじめて見たw

「マスターD」私もDLしましたが、中々面白いです。
でも、ヌルゲーマーなのでプレイ難易度は「イージー」でw

| ninomai | 2009/06/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

>ninomaiさんへ
一の位をそろえるのに(ちょっとだけ)苦労しましたが、ぞろ目にできました(笑)。
次は「目指せ5,555G!」です・・!!

『マスターD』面白いですよね~♪
一応難易度ノーマルではクリアしたんですが、難易度ハードになると・・、一面すらクリアできませんでした(苦笑)。

| エイトマン | 2009/06/28 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/23-e4715ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

