ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その配信日、信じてもいいですか?

昨日は『バイオニックコマンドー』買いにゲーム屋さんに行ったんですが・・、
すでに売り切れでした(悲)。“評判が評判”だっただけにあまり在庫を抱えなかったらしいんですが、「思いのほか売れた♪」とのこと。面白そうだと思うんですけどね。
そこまで急に遊びたいわけではないですし、また別のゲームを買ってしまいましたし!
次回の入荷をゆっくり待ちたいと思います。

Xbox本体・ゲーマタグを新しくしてからもうすぐ一ヶ月ですが、ちょっとだけしかマルチで遊んでいません。(フレンドさんに誘われたときのみ。)
「シングル or マルチ」あるゲームだと、どうしてもシングルのほうで遊んじゃうんですよね・・。一人より二人、二人より三人で遊んだほうが楽しいのは分かるんですが、
自分の“勝手な”タイミングで開始・終了できるシングルを選んじゃいます。

ですがしかし!!

せっかく360持ってて(しかもゴールドメンバーなのに)、
オンを楽しまないのは損をしているような気がしますので!
ここはひとつ、「マルチプレイ専用FPS」のゲームを買おうかと思います。
シングルがあるとそっちばかり遊んでしまいそうなので(照)。

そして、買おうかと思っているソフトは『バトルフィールド1943』。
2009.06.27 006

7月8日に配信される“らしい”Xbox LIVE アーケードのゲーム。(価格は1200MSP。)
パッケージソフトだと手が出しにくかったりするんですが、
アーケードだと手軽に手に入るからいいですねぇ。
本当に7月8日に配信されるのか分かりませんが、楽しみに待っています。

| シューティング | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/22-bbb03fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

