ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきゃっとまん。

2009.06.23 001

ブログ更新停止する前は・・・、記事のTOPに画像を持ってきて、その画像について話をする!とかそんな感じのブログだったような気がします。なので今回は原点回帰な雰囲気です。。


というわけで今回購入したものは、
『ベスト・オブ・スキャットマン・ジョン/スキャットマン・ジョン』。

このCD、買うのは今回で三度目だったりします・・・。
一枚目は“友人”に借りパクされ・・、
二枚目は“かつては友人だった知人”に借りパクされるという・・ね。
同じ人に借りパクされる僕も僕なんですが・・、
一枚目をなくしたからって二枚目も同じ人からパクっちゃう人ってどうなんでしょう?

なので、この三枚目こそ!!
“かつては友人だった知人・・、のような赤の他人”に渡さないようにします(厳)。

ちなみにスキャットマン・ジョンさん。
日本ではこのCMでおなじみ?といってもかなりちょっとだけ前のCMですが(苦笑)。


個人的にはこっちで有名♪


この人の曲は楽しい曲ばかりなんですけどね・・。
聞き終わった後はどうしても悲しくなってしまいます(泣)。

| 音楽 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/19-6c79ffcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

