ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外版を買うタイミング・・・。

ここ最近気になっているゲームといえばこちら↓。
2009.06.22 007

デレレ、デデッ!デーデー♪デレレ、デッデ!デー。(by レイ・パーカーJr.)
ゴーストバスターズ♪のゲーム版、
『Ghostbusters The Video Game』。

詳しくは調べていませんし、ものすごくフワッとした情報で申し訳ありませんが、
映画ではないものの“シリーズ第3作”という位置付けの作品!らしいです。
シリーズのファン!というほどでもないんですが、せっかくなので遊んでみたいんですよね。

ちなみに、プレイヤーは会社「ゴーストバスターズ」の新入りとなって行動する“らしい”です。
2009.06.22 008

だがしかし!
ここで問題になってくるのが“日本版の有無”なわけでして・・・。主となるものが「オンライン」であれば、“旬”ということもあって手を出しやすいんですが・・、一人でゆっくり「ゲームを楽しみたい」となると日本版のほうがいいんですよね・・・。やっぱり。

日本でも(それなりに)売れる!という見込みがあればローカライズもされるんでしょうが、このゲームはどうなんでしょう?(評判は良いみたいなんですけどね・・。)
2009.06.22 009 2009.06.22 011
2009.06.22 012 2009.06.22 010
このブログの画像はクリックで拡大できます。

ローカライズするならする!しないならしない!と各ゲーム会社が公表してくれたらありがたいんですが、いちいちそんな面倒なこともしてられないでしょうしね・・・。
それに「発売します!」と言ったあとに、“大人の事情”で急に「発売できません!」となると余計に面倒ですし・・・・・・。

・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・、
はぁ~~~あぁ・・・。

デレレ、デデッ!デーデー♪デレレ、デッデ!デー。(by レイ・パーカーJr.)
ゴーストバスターズ♪

| 海外版 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/18-0c6b2519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

