ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユービーアイソフトのソフトを購入(その1)。

この前の「MIDNIGHT LIVE 360:UBIスペシャル」に感化され、
性懲りもなくまた新しいゲームを購入(爆)。
“積みゲー”ってこうやって増えていくんでしょうねぇ・・。きっと・・・(遠い目)。

今回購入したソフトは二つ。
『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター』(略称:G.R.A.W.)」。
『プリンスオブペルシャ』(略称:PoP)」。
二つ合わせてたったの3,400円弱!どっちも新品ですよ。
安いのは良いことなんですけど、ちょっとだけ複雑です・・・。

特に『PoP』、“1,400円弱!”って・・・。人気ないんですねぇ。

さて雑感でも。
まずは『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター』。

三年前に発売されたゲームなのでグラフィックはアレですが・・・、
ゲームとしては100っ点満点!!?エイム時に息を止めたり、カメラサイドを切り替えたり、ほふく・中腰での移動(射撃も可!)もできたりと・・、こういったシューティングゲームでの“やりたいこと”がほぼすべてできるところが最高!ですね(うっとり)。
(GRAWはFPS・TPS視点を切り替えることなんかもできるみたいです。)

ちなみにプレイ状況はというと・・、キャンペーンを難易度ノーマルで開始。
2009.06.15 001

難易度ハードではじめることもできたんですが・・・、
2009.06.15 002
なんだかやっちゃ駄目!といわれているような気がしまして。
二週目にはきっと!!

まだ“チョチョイ”っと遊んだだけなんですが、最近やっているTPSのゲームが『Mass Effect』のせいなのか、すっごく楽しい♪
まぁあれはRPGですからね。
しかしこのゲームをやると、『H.A.W.X.』もやりたくなってきますね・・・。

その2に続く~

| シューティング | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します

Ghost Reconは名作ですよねっ!
16人COOPできるゲームなんて他に見つからないもん!
そのままリコンシリーズの虜になっちゃってくださいw

| はやさすら | 2009/06/15 16:44 | URL |

コメありがとうございます♪

>はやさすらさんへ
Co-opができるのは知っていましたが、16人も参加できるんですねぇ。それだけ大人数なら、へたくそな自分でも気軽に参加できそうです(笑)。

『ゴーストリコン4』の話も聞きますし、今のうちにリコンの世界を堪能したいと思いまーす!!

| エイトマン | 2009/06/15 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/14-81c9b0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

