ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BF: Bad Company』。(と『Skate 2』。)

相変わらず転んでばかりのダメダメプレイが続いている『Skate 2』(泣)。
上手になるには・・、「マニュアル→フリップ→マニュアル」の流れが重要だということは分かっているんですけどね・・・。
「マニュアル→フリップ」はなんとかなるんですが、「フリップ→マニュアル」がどうしても(悔)。
ブログに動画UPできるのがいつになることやら・・。

さてさて、メインストーリーの“ゴルフ満喫”ステージをクリアし、
現在は「ヘリステージ」を攻略中・・・な!『BF: Bad Company』

相変わらずの“おばか”テイストなストーリーも楽しめていますし・・、
2009.06.14 002
最後までこの流れが途切れないことを期待♪

そして、タグを新調してからの初オンラインプレイも!!といっても一戦だけですが(照)。

ついでに、2009.06.14 003【オンラインデビュー】の実績も解除♪

ただ、オンラインのルールをまったく知らないではじめてしまったのでやられにやられてしまいました・・・。最初は回復できないんですね(無知)。
まぁでも・・・、オンラインで遊んだからなのかいつの間にやらゲーマーアイコンが手に入っていたので良しとします!?

・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・、
・・・・・・・・・、
ふぅ~、三本もソフトがあるせいでちょっとずつしか進みません。自分でまいたタネ!!

| シューティング | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Skateいいですねー
体験版やってみて面白かったです。1ですけど

BF:BCもオンライン面白そうですね
と某動画サイト見てて思いました

| SSX0 | 2009/06/16 00:35 | URL |

どっちも面白いですよー♪

>SSX0さんへ
『Skate』面白いですよー♪
確か『2』の体験版もあったと思うので、そちらもぜひ試してみてください。(いろいろとパワーアップしていますよ!)

>BF:BCもオンライン面白そうですね
面白いんですが、なかなか上達しないです・・(泣)。
ほかのゲームに浮気しすぎていて操作がga!!

| エイトマン | 2009/06/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

今度落としてみます

BFはCOD4と違って軍隊?系というか
チームワークがかなり重視されそうですね
サバイバルとかあるんでしょーか?

| SSX0 | 2009/06/17 00:26 | URL |

戦況に応じて。

>SSX0さんへ
ゴールドラッシュ(アタッカーとディフェンダーに別れての攻守戦)と、コンクエスト(チームで複数の拠点を奪い合う)という二つのモードがありますよ。

チームワークも大事ですが、出撃するとき、それからリスポーンするときにクラス(突撃兵・工兵・偵察兵 etc.)を選ぶことになるので、戦況やチーム状況に応じて自分のスタイルを変えたりすることが重要になってくると思います。

COD4とはまた違った面白さがあるゲームです♪

| エイトマン | 2009/06/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

自分に合ったクラスを選べってことですね

COD4のオフが難しすぎて断念してる俺にはどうなんでしょう
難易度的にw

いずれ、COD4もクリアしてオンをがっつりやりこむ予定なんですけどね。次から次へとやりたいゲームが…

| SSX0 | 2009/06/23 01:36 | URL |

あれもやりたい!これもやりたい!!ですからね・・。

>SSX0さんへ
狙撃が得意なら狙撃兵、突撃が好きなら突撃兵、どれも駄目なら援護でも!!ということですね・・・。

オフのほうは、チェックポイントも多く難易度も下げられるので大丈夫だとは思いますが、オンのほうはなんとも(苦笑)。
ただ、自分にあったクラスさえ見つけることができたら、大活躍するのも夢じゃない!かもしれません・・・。

| エイトマン | 2009/06/23 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/13-d1a8e0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

