ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Skate 2』でデッキデザイン。

長い間ゲームをしていなかったせいか(といっても半年だけですが・・・。)、ゆりかえしでゲーム漬けの日々を送っています・・・。
まぁ、最高に楽しいのでいいんですけど!!ね♪
というわけで、新たに購入したゲームは二つ。

ひとつは、“オラタン”こと『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』。
本当は『斑鳩』を買うつもりだったんですが、アーケードの体験版をあさっていたらあまりの懐かしさについ購入してしまっていました(照)。
ただ・・・、こんなに操作難しかったでしたっけ?単に腕が悪くなっただけなのか、それともコントローラーがga!!なるほど30,000円ね。

もうひとつのソフトは『Skate 2』!
E3での『Tony Hawk RIDE』の動画を見ていたら、無性にSkateが・・・。
てな流れで早速購入!早速プレイ!!
・・・・・・・・・・・・、相変わらず難しい!!!
前作に比べてかなり技の数が増えたようで・・、これは大変そうです。
上手に滑れるように頑張りまーす(泣)。


さて、というわけでここからがタイトルに書いているお話です。

『Skate 2』には「graphics creator」というスペシャル機能がありまして、
(といってもウェブ上のサービスなんですが・・・。)
自分でボードやキャップをデザインできます。

というわけで・、
2009.06.10 003

いろいろと頑張ってみたんですが・・、
2009.06.10 004

ここらへんが限界でした・・・。
2009.06.10 005
遠くから見たら我慢できますよね?ねっ!?

世界中のハイパー・メディアクリエイターな人たちの作っている作品はどれも作りこまれていてすごいんですよね・・・!たまに卑猥なのが混じってますけど・・・。
個人的にはソニックが“グッ”ときました・・。

箱○関係のデザインもたくさんあったので、気になる人は見てみてはいかが!?
→「graphics creator」。
『Halo』にもいえることですが・・、日本語表記がないのが残念です。

| スポーツ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スケートおもろいっすよね(^_^)
ボクは2持ってないですが(笑
やっぱ2の方が、よりオモローになってるといった話しを聞きますし!!


にしても、ボードはグッドデザインですな(^_^)v

天才クリエイター、誕生の瞬間!!(笑

| 箱中毒 | 2009/06/11 04:32 | URL |

ありがたきお言葉!

>箱中毒さんへ
『2』も面白いので、ぜひ機会があれば!!
技が増えていて本当に大変なんですが(苦笑)。

パーツを組み合わせてひとつの作品を作っている(影を表現したりしながら)人もたくさんいるようで、その人たちに比べたら自分のはチラシの切り抜きみたいなものです・・・。
でも愛着がわくので、よりいっそうゲームが楽しくなります♪

| エイトマン | 2009/06/12 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/10-b96e1cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

