ボックス チャンネル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・・・うぉえ゛?

“ネット料金未納事件”から随分たちますが、またもや事件が。最近多い・・・。
というのも、このブログによく訪問してくれる方はご存知かもしれませんが、
過去記事が・・・消えました!!

5月の終わり頃からだったと思いますが、どうもFC2に接続しづらく・・、記事を書けないということが多くなり、6月頭からまったく接続できなくなりまして。
「時間を置いては・・接続!」を繰り返していたんですが、
本日やっとつながり・・「やった!!」と思ったのもつかの間、この有様です・・・。
もうなんだか笑っちゃう(苦笑)。

箱○本体を買いなおしたり、『スター・トレック』を観たり、相変わらず本を読んでなかったりと・・、いろいろ書きたいことがあったんですが・・・、これではお餅ベーションが高まらない!です。

・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・、
こうも見事に出鼻をくじいてくるとは・・・、
やるなFC2!!!

| ブログ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(^_^)

あっ!ホントに過去記事が消えてる・・・・
原因不明なのですか??
やるせないですね。。。。
バカF〇2(笑)

難しいかもしれませんが、気をとりなおしていきましょ!!(^_^)v

| 箱中毒 | 2009/06/06 02:40 | URL |

お久しぶりです。

>箱中毒さんへ
ログインする前にブログを見たときは、全部の記事がちゃんと表示されていたんですが・・・。(何がなんだか)
本当に、バカ○C2!です(笑)。

ゆっくりのんびり更新再開しまーす!

| エイトマン | 2009/06/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://e1ghtman.blog38.fc2.com/tb.php/1-9d91bbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

