ボックス チャンネル

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けて!バンぶるび~。

ようやく昨日!『トランスフォーマー/リベンジ』観てきました。

相変わらず『「バンブルビー」(黄色のカマロ)』がかわいい格好いい♪
2009.06.28 001

今作では前作以上の数のトランスフォーマーが出てきて、
家電製品・ラジコンから「バケットホイールエクスカベーター」ばりの大きなものまで・・、
もうただただ圧巻されるばかりでした。

「“トランスフォーマー”って?」というのも前作で(ある程度は。)説明されていて背景もしっかりしているので、序盤から戦闘シーン・カーチェイスがたくさん!

ただ・・・、前作でも思ったことなんですが戦闘シーンをもっと“引き”で見せてくれないかなぁと・・。カメラがよっていることが多いので、乱戦になると何がなにやら(汗)。
引きすぎたり人間の目線で見ないと迫力がなくなって、おもちゃが動いているようになってしまうのかもしれませんが、“どこがどうなっているのか!”知りたい僕としては少し残念でした(泣)。

でも相変わらずカーチェイスなどでの「ロボット→車→ロボット」は見ものですね。
レンタル開始されたら一時停止を駆使して見ることにします(笑)。

まだ見ていない方はぜひ劇場へ!!
それと次回作があるのかは分かりませんが、次はもっと車種を増やしてほしいですね・・。
ぜひ「スーパーセブン」を!!!ぜひ。

≫ Read More


| 映画 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次から次へと・・・。

本日は、映画『Terminator Salvation』(ターミネーター4)を観に行ってきました!
先行ロードショーされていたので。

というわけで早速『T4』のお話でも!といきたいところですが!!
少し前に見た『スター・トレック』の話もしたいので、『ターミネーター4』のお話はまたいずれ・・。
(今日はおとなしくゲームでもすることにします。)
それに来週もしくは再来週には『トランスフォーマー:リベンジ』を見なくちゃいけませんしね・・・。

・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・、
なにこの映画渋滞。
ゲームにも言えることですが、良作を同時期に固めるのはよし子さん!!

| 映画 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

