ボックス チャンネル

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外付けのDVDドライブに見えます。

2009.08.18 001

CMやら広告では、縦置きされているところしか見たことがなかったんですが・・、
こうやって横置きで見るとなんだか新鮮ですね。。
縦置きだとほら・・・、“ディスクがガガガッ!”ってなっちゃいそうで怖いんですもん。。。

・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・、
と!いうわけで、「Wii」買っちゃいました!!

当初は“我慢”するつもりだったんですが・・、
Amazonさんで・・、“¥31,350”で・・・、“1点在庫あり。ご注文はお早めに。 ”などなど・・・、脅迫まがいチックなことをされてしまったらモウダメデシタ(ワライ)。。。

文字通り今回の『モンスターハンター3(トライ)』が、『MH』“初トライ”作品なので、思う存分楽しみたいと思います♪とは言いつつも、明日は待ちに待った『Shadow Complex』と「『ロストプラネット2』の体験版」の配信日なので・・、今週中に手をつけるのは無理かもしれませんが(苦笑)。。。

そんなこんなで、いわゆる“次世代機”が“現行機”として我が家にやってきたそんな一日です。

| Wii | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

