ボックス チャンネル

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻めが厳しくなった気がする『Skate 2』。

2009.07.16 005
2009.07.16 006

なんだか急に『Skate 2』を遊びたくなりました!!
この画像を使いたかっただけ・・・!

さて・・・・・・、
今作では“助っ人外国人”(お助けキャラ。)のおかげで一方的にやられることはなくなりましたが・・、それでもこの“イエローボーイ”を見ると「ゲッ!!」と思ってしまいます。
ただゲーム的に考えると煩わしい存在ですが・・・、現実的に考えると町の治安を守ってくれる人なのでそこまで嫌いになれないんですよね。。走り方がかわいいですし(笑)。

少しの間やっていなかったせいか細かい操作をまたもや忘れてしまいましたが・・・、
(段差が越えられません!!)
ちょっとずつストーリーモードも進んでいるので、また気が向いたら遊ぶことにします♪

2009.07.16 004
簡単に画像も撮れるので、ブログをやっている身としてもありがたいです(苦笑)。

| スポーツ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Skate 2』でデッキデザイン。

長い間ゲームをしていなかったせいか(といっても半年だけですが・・・。)、ゆりかえしでゲーム漬けの日々を送っています・・・。
まぁ、最高に楽しいのでいいんですけど!!ね♪
というわけで、新たに購入したゲームは二つ。

ひとつは、“オラタン”こと『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』。
本当は『斑鳩』を買うつもりだったんですが、アーケードの体験版をあさっていたらあまりの懐かしさについ購入してしまっていました(照)。
ただ・・・、こんなに操作難しかったでしたっけ?単に腕が悪くなっただけなのか、それともコントローラーがga!!なるほど30,000円ね。

もうひとつのソフトは『Skate 2』!
E3での『Tony Hawk RIDE』の動画を見ていたら、無性にSkateが・・・。
てな流れで早速購入!早速プレイ!!
・・・・・・・・・・・・、相変わらず難しい!!!
前作に比べてかなり技の数が増えたようで・・、これは大変そうです。
上手に滑れるように頑張りまーす(泣)。

≫ Read More

| スポーツ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

