ボックス チャンネル

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Trials HD』、あきらめるのは嫌なのでふざけてみました。

開発者さんでもクリアできない実績があるらしい『Trials HD』。。
昨日も懲りずに遊んでいたんですが、
「難易度 EXTREME」が鬼畜過ぎてもうダメデス(ワライ)。
残すところあと2コースなんですが、生きている間にクリアできたらいいなぁ~。。
ぐらいの気持ちでいきたいと思います!!

そんなこんなで、完全にあきらめるのは癪に障りますので・・、
解除できそうな実績を解除してみることに。

今回解除したのは【マーケットの崩壊】、【フル スロットル】、【ストライク!】の三つ。
最初の二つは何の問題もなく解除できたんですが・・、
【ストライク!】を解除するのに手間取ってしまいました。。
コース内にあるボウリングのピンを倒して“ストライクを決める”というもので、
技術というより運が必要な実績だったので苦労しました。

正攻法では時間がかかりそうだったので、
最終的には巷でうわさの“えびぞり運動”を駆使して解除(苦笑)。。。
2009.08.19 001
2009.08.19 002
1分13秒でピン二本。なんだか何のゲームをやっているのか分からなくなってしまいましたが、いい気分転換になったので、また「難易度 EXTREME」に挑戦してきまーす。

| レース | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『バイオニックコマンドー』はじめました♪が。。

2009.08.15 001

“諸事情”によりクリアまではかなり時間がかかりそうではありますが・・、
『バイオニックコマンドー』はじめました!!

アクションゲームとしては“難易度高め”と聞いていた本作ですが、
Live アーケードの『バイコマ』と通じる部分があり、
(“具体的な操作”がではなく“アクションの流れ”が。)
今のところ困ることもなくプレイできています。
チェックポイントも多めなので、チョコチョコ遊んでいこうかと思います!

それと・・、『デッドライジング』にも出ていましたが。。
2009.08.15 002

カプコンさん好きですよね、コブン。僕も好きです。

| アクション | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドMではありません。ただのゲーム好きです。。

2009.08.13 001

昨日購入したばかりの『Trials HD』。。
早くも「ベスト・オブ・“死にゲー”」の冠をほしいままにしております。

このゲーム、ギミック満載な“SASUKE”ばりのステージをバイクで駆け抜けるというものなんですが、操作がとっても簡単なんです。
トリガーでアクセル吹かして方向キーで前後の体重移動をするだけ!!
なので、パパッとクリアしちゃおう♪とか思っていたんですが・・・・・・、
モウ、ホントウニムズカシイ(ワライ)。

ここだけの話・・・、難易度Hardのとあるステージのとある傾斜(というか壁)で、
“400回”もリトライしちゃいましたよ。心の大黒柱が折れる寸前でした。。


ランキングの上位プレイヤーのリプレイ映像を見ることができるので、
頑張れば全ステージクリアできそうですが・・、
変な時期に随分時間のかかりそうなゲームを買ってしまいました(遠い目)。。

でも・・、こういうの嫌いじゃない(照笑)!!

| レース | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムおじさんとか、アーケード祭りとか。。

2009.08.12 001
『スプリンターセル コンヴィクション』のサムおじさんの服・・、
思わず買っちゃいました(苦笑)。。
ゲームの発売日は来年の春まで延期になっちゃいましたが、、
一番楽しみにしているゲームなので首を長~くして待っています!

さて、本日は積みゲーの消化をするつもりだったんですが・・、
2009.08.12 002
『Trials HD』買ってしまいました!!

ゲームのことを知ったときから購入予定ではあったんですが・・、
来週配信予定の『Shadow Complex』のことばかり考えていて、
本日配信の『Trials HD』のことをすっかり忘れていました(笑)。
今日は『Trials HD』をやるとして、明日こそは『バイコマ』やーろうっと・・。。

≫ Read More

| Xbox 360 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積みゲーを崩す前に・・。

無事『ギアーズ2』のキャンペーンもクリアして・・、あとはオンラインをブラブラするだけなので、
とりあえず「積みゲー」の消化でもすることにしました!!

『インアン』と『バイコマ』の二ソフトあるわけですが、
先に『バイオニック コマンドー』をやることにします!チャチャッと終わりそうなので。。

とその前に・・、
2009.08.11 001
パッケージの『バイコマ』を遊ぶ前にアーケードの『バイコマ』を遊んでみました。
とはいっても旧タグで一度クリアしているので、とくに感想もないんですけど。。。
お・・、面白い!!です。
“昔懐かし”でありながら、映像が綺麗なのがとってもいいですよ。

お久しぶりのプレイで登場人物さんたちのこともいろいろと思い出したので、
明日にも『バイオニック コマンドー』はじめたいと思いまーす。
早く『バイコマ』クリアしないと“アレ”がきちゃうので。。

| アクション | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

