ボックス チャンネル

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、みすてぃす。

2009.08.15 003

今回購入したものは、『アーミスティス/ミュートマス』。
ネットで買えば手っ取り早いんですが・・・、店頭まで足を運んだほうが意外な発見があったりするので、今回は一日かけて探し回りました。。疲れました。。。

というかそんなことよりも!!

しばらくの間使い続けていたiPodが、
もろもろの事情で“コーヒー入りマグカップにダイブ!!”シマシテ。。
それはもう勢いよく・・・・、
まるで度胸試しに欄干から川に飛び込む少年のようでしたよ(ワライ)。

最近何かと出費が多いので自重したいんですが、新しい「iPod」買おうかしら。。。

≫ Read More


| 音楽 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・。

夏の暑さ(日差し)と“微妙”な忙しさのせいで4日間ぐらいブログを更新していなければ、
ゲームもしていません。それに映画も見ていなければ本も読んでいない・・。
相変わらず『プッシング・デイジー』は面白いですが。。

書きたいことはいろいろあるんですけどね・・・。
「今週中にDSが届くよー」とか、「『GOW2』を予約したよー」とか、「狙撃手を主人公にしたFPSがやりたいなー」とか、「「Project Natal」をモーションキャプチャーみたいにして、アバターに自分の動きを覚えさせることができれば面白いねー」とかとか。。

ふぅ゛いぃーー・・・。。とりあえず落ち着くまではガンバリマス(ワライ)。

| ブログ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れんと。

2009.07.04 001

Amazonのお急ぎ便、九州北部でも2日で届くんですからいいサービスですよね。
ある意味“日付指定”できるようなものですし・・・。

≫ Read More

| 音楽 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Twitter」、はじめました。

最近何かと噂(?)の「Twitter」はじめました。といっても少し前に・・。
(【Twitterとは?】)

始めてみたはいいものの・・、いまいち機能が分かっていません。
とりあえずブログの右上に表示させてますが。
一応の認識としては“ミニブログ”ということでいいんでしょうかね?
ゆくゆくは“Xbox LIVEからの投稿・閲覧が可能”になるらしいので、
今のうちに慣れておくことにします。

ただ・・・!日本でもそのサービスが提供されるかどうか!?が問題ですよね。

| ブログ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助けて!バンぶるび~。

ようやく昨日!『トランスフォーマー/リベンジ』観てきました。

相変わらず『「バンブルビー」(黄色のカマロ)』がかわいい格好いい♪
2009.06.28 001

今作では前作以上の数のトランスフォーマーが出てきて、
家電製品・ラジコンから「バケットホイールエクスカベーター」ばりの大きなものまで・・、
もうただただ圧巻されるばかりでした。

「“トランスフォーマー”って?」というのも前作で(ある程度は。)説明されていて背景もしっかりしているので、序盤から戦闘シーン・カーチェイスがたくさん!

ただ・・・、前作でも思ったことなんですが戦闘シーンをもっと“引き”で見せてくれないかなぁと・・。カメラがよっていることが多いので、乱戦になると何がなにやら(汗)。
引きすぎたり人間の目線で見ないと迫力がなくなって、おもちゃが動いているようになってしまうのかもしれませんが、“どこがどうなっているのか!”知りたい僕としては少し残念でした(泣)。

でも相変わらずカーチェイスなどでの「ロボット→車→ロボット」は見ものですね。
レンタル開始されたら一時停止を駆使して見ることにします(笑)。

まだ見ていない方はぜひ劇場へ!!
それと次回作があるのかは分かりませんが、次はもっと車種を増やしてほしいですね・・。
ぜひ「スーパーセブン」を!!!ぜひ。

≫ Read More

| 映画 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

